だいふくのお土産考察日記🍵✨

都内で働くOLが、主に先輩からいただく出張のお土産から日本全国に詳しくなっていく日記です!

ESCHERのクッキー🍪

f:id:osusume-33kun:20181212213213j:image

こんばんは!だいふくです🍵✨

今回はちょっと変わり種💖美術館のお土産ESCHERのクッキーを紹介したいと思います(*^^*)

やっぱりユニーク!

ESCHERといえば、だまし絵の巨匠ですよね(*^o^*)箱に20枚くらいクッキーが入っていたのですが、5種類くらい種類があり、それぞれ違うだまし絵が書かれています^ ^

書かれているのはエッシャーといえば!!の階段や図形たちでした!

 

美術館でお土産のお菓子を買おうと思ったことがなかったので、新しい発見でした(*≧∀≦*)先輩ありがとうございます😊✨

 

クッキーの味は美味しかったです!!普通に美味しかった笑✨

 

個人的にだまし絵とかトリックアートとかとても好きなので、興味そそられまくりでした!!(*≧∀≦*)

 

ラクエッシャー展HP

http://www.escher.jp/goods.html

(最終閲覧2018.12.12)