だいふくのお土産考察日記🍵✨

都内で働くOLが、主に先輩からいただく出張のお土産から日本全国に詳しくなっていく日記です!

はたらく細胞BLACK読みました!

こんばんは!

だいふくです🍵✨

f:id:osusume-33kun:20181128005218j:plain

読みました!

はたらく細胞BLACK!

感想ですが、もっと健康に気をつけよう!

とめちゃくちゃ感じました〜!!

ブラック企業ではたらく中年男性の体の中は、

細胞たちにとってブラック企業というなんとも皮肉な内容でした!

体を大事にする=どんな環境で働くかがめちゃくちゃ大事なんだなと感じました!

ただ、かわいいキャラクターたちで構成されているので、全然重く感じないです!

さらっと読めます(*≧∀≦*)

次巻も楽しみです♪♪♪