だいふくのお土産考察日記🍵✨

都内で働くOLが、主に先輩からいただく出張のお土産から日本全国に詳しくなっていく日記です!

ホリのとうきびチョコ(*≧∀≦*)

f:id:osusume-33kun:20181226185111j:image

こんばんは!だいふくです🍵✨

今回はホリのとうきびチョコをご紹介します(*^^*)ホリのとうきびチョコっていろんな味があると思うのですが、今回はキャラメル味をいただきました!!

 

お味は…

キャラメルとチョコってこんなに合うのね!と新発見でした!(*≧∀≦*)

正確にはキャラメル味のチョコなのかな?とうきびの部分がサクサクしているので、映画館とかで食べられるキャラメルポップコーンに近い感じがしました💖💖とうきび一粒一粒にチョコが染み込んでいて、丁寧に作られてるお菓子だな〜〜😭✨✨とひとりで感動してました笑

種類は??

とうきびチョコ

とうきびハイミルクチョコ

とうきびチョコ プレミアム

とうきびチョコ 北海道いちご

とうきびチョコ 夕張メロン

上の5種がスタンダードで買えるとのことですが……

あれ?今回いただいたキャラメル味がないですね!笑笑

季節限定など、いろいろとラインナップがあるみたいです💖💖

 

HORI公式ホームページ

http://www.e-hori.com/category/3/

(最終閲覧2018.12.26)