だいふくのお土産考察日記🍵✨

都内で働くOLが、主に先輩からいただく出張のお土産から日本全国に詳しくなっていく日記です!

ハーゲンダッツ クリーミーコーン!

f:id:osusume-33kun:20181212203354j:image

こんばんは!だいふくです🍵✨

今回は地方のお土産ではないのですが、セブンイレブン限定のハーゲンダッツクリーミーコーンアイスをいただいたので紹介します!\(//∇//)\


f:id:osusume-33kun:20181212203357j:image

見た目は…

紙をむいてみると、予想外のカタチをしておりました!完全にパプリコとか、ジャイアントコーンみたいな上に向かって広がる形を想像してたので(°▽°)笑

なんか…かわいい❤️

 

お味は?

これはもう流石ハーゲンダッツ、とってもチョコが濃厚で美味しかったです!!(*≧∀≦*)💖💖贅沢な味!!✨感動ポイントは、コーンの一番下までしっかりアイスが入ってるところでした!最後までハーゲンダッツを楽しめます✨

 

これはリピート決定です💖

 

ハーゲンダッツHP

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/others/corn-chocolate-macadamia.html

(最終閲覧2018.12.12)